ちょっと笑った

アスモッス!
「バトルシステムのまるごと大改造」を実施決定したです!がっつり変わるので、楽しみに待っていて欲しいのです。

【魔王の始め方オンライン】公式 on Twitter: "アスモッス! 「バトルシステムのまるごと大改造」を実施決定したです! がっつり変わるので、楽しみに待っていて欲しいのです。 さらに、じゃんじゃかじゃ〜ん! 4コマ漫画の定期掲載を開始開始〜♪ 意識の高い人にも低い人にも楽しんでもらいたいのですよ〜! #新生まおはじ… https://t.co/AXrR72hloO"

ロストグリモワール(現・神姫プロジェクト)みたいにしれっとそのままお蔵入り→タイトルとガワだけ替えて再利用することになるのかと思いきや、きっちり作り直すみたいで少し見直したのですがどうすれば。いやまあ、そもそも原作モノのゲーム化に際してシステムをFGOだなんて有名所から丸パクリする、っつーアレなことするなよって話でもあるんだけどさ。