新手のコラボ

グランブルーファンタジー】TVアニメ「カードキャプターさくら」とのコラボイベント登場キャラクターを先行して紹介!
今回は作品の主人公「木之本 桜」です!元気がとりえの魅力的なキャラクターです!「さくらちゃん」の活躍にご期待ください!

グランブルーファンタジー on Twitter: "【グランブルーファンタジー】TVアニメ「カードキャプターさくら」とのコラボイベント登場キャラクターを先行して紹介! 今回は作品の主人公「木之本 桜」です!元気がとりえの魅力的なキャラクターです!「さくらちゃん」の活躍にご期待ください! #グラブル #ccsakura… https://t.co/jRhi5Xnm5i"

何故今さくら…と思ったら来年からアニメやるからか。つかグラブルのコラボって何気に見境が無いなぁと言うか、ぶっちゃけ某PSO2にも匹敵する勢いな気が、とかなんとか。
…と思ったんだけど、冷静に考えたらグラブルのコラボってサムスピサクラ大戦ストリートファイタースレイヤーズ…と30代〜40代を狙い撃ちにしてる気がするし、20年位前の漫画/アニメから持ってくるってのはある意味自然な気がしてきてゴニョゴニョ。