近況報告な

今日は午前中に近場のスーパーまで買い出しに…と思ったら何か車がクソ多いのは一体何事ですかコンチクショウ状態だったんだけど、
:W450
:W450
五斗蔵の交差点で車2台と自転車が大破+救急車とか消防車とかパトカーとか山ほど来てて交差点自体が半分通行止め状態になっててどうすれば。てか後から調べてみたら、

消防などによると、70代男性の軽乗用車が自転車と歩行者をはね、その後、40代女性の乗用車に衝突したとみられる。40代女性の車には2歳程度の男児と女子中学生が乗っていたが、3人とも軽傷という。歩いていた50代男性は、顔にけがをした。

車2台と自転車、歩行者絡む事故、2歳~80代の6人搬送 福岡・志免 - 産経WEST

ってことだったらしいんだけど、先月はヨドバシに出かけた時に
:W450
↑目の前でこんな事故が発生してたりするし…何てか事故には気をつけないとなぁと言うか、気をつけたところで巻き込まれたらどうしようもないしなぁと言うか…ううむ。