どうしたもんか…

次のイベントはまだ予告も出てないし、9章は正直面倒な割にドロップするのは

  • レアのフレッチャー級は今までの奴と大差ない性能
  • Sレアの新月はスキルが装填指令と対空配置で正直微妙

で今更掘ってもな…なアズールレーンだけど、
:W450
9章を放置しつつ続けてた6-4マラソンで夕立が落ちて3凸完了→アズールレーン完ッ!な俺、惨状。や、まだ掘ってない通常海域で落ちるSSレアキャラっつーと3-4の赤城と8-4の摩耶が居るけど、正直どっちも強いとは言っても他のSSレアで代用可能な気がしてゴニョゴニョと言うか、ぶっちゃけ勲章交換でエンタープライズとか高雄とか取ってたら別に要りませんよね?と言うか…。
まあそれはそうと、ふと見てみたら資金が溢れ気味&キューブも結構余裕が有ったんで、せっかくだからとばかりに小型で10連を(そしてあわよくばライプツィヒとかエディンバラとかを)…と思ったら、
:W450
(クレイヴン〜ラングレーまでの10体が今回引いたやつ)
やりました!やったんですよ、必死に!その結果がこれ(2ディエゴ/10連)なんですよ!つかコイツ、本当に「対空以外の仕事はSレアどころかレアレベル」と言っても過言じゃないレベルのポンコツSSRだからなぁ…いやはやマジでどうしろと…ううむ。

楽天


↑しつこい