確かにすごい…けど

α9に搭載されている、1/32,000秒の電子シャッターにて撮影。ローリング現象が気になっていたのですが、後ろタイヤのメーカーロゴがくっきり描写されているのには驚きました。
また、チェーンもピタッと静止して、時間を止めるカメラだと思い感動しました。

特別企画:SONY α9で鈴鹿8耐&4耐を撮る - デジカメ Watch

1/400くらいで撮っても背景が輪郭を失って線の流れになってしまうレベルの速さで走ってるみたいなのに、タイヤどころかチェーンのコマまではっきり見えるんだから凄いよな…って感想が出てくる前に、割と気合の入った痛単車であることの方が気になって仕方がないのですがどうすれば。どうもするな自分。