近況報告な

  • 外回りの仕事でその場で書類を出せたら便利だな…ってんでヤフオクでモバイルプリンタを買ってみる
  • 届いた箱開けてみたら本体とバッテリーだけの充電器が入ってないモデルだったんで、慌てて別に注文する
  • 充電器も届いたんでさっそく充電してみるも、iPadBluetoothでペアリングできない
  • よく調べてみたらプリンタ本体が「Bluetoothはオプション(デフォルトは無線LANとUSBケーブル接続)」だった
  • iPadと繋ぐのはあきらめて、WindowsタブレットとUSBケーブルで繋ぐのを考える←今ここ

…と、安物買いの何とやらを実践するかのような今日この頃、皆さまいかがお過ごしでしょうか…ガクリ。
まあそんな訳で、何か安くて良いWindowsタブレット無いかなぁって探してるんだけど…実際どこのメーカーが良いんだろう?てかワタクシの知識だと「ケイアンだけは避けたが無難」とかその程度だったりするんでアレなんだけど…ちと色々調べてみないとなぁと。