3次予約

大変お待たせいたしました!『メガミデバイス 朱羅 忍者/弓兵 影衣』の3次生産についてお知らせします!
3次生産分の発売は10月を予定しております。今週末の3月9日(金)より予約受付を開始します。

メガミデバイス朱羅 影衣3次生産のお知らせ | メガミデバイス オフィシャルブログ メガミ開発室

6月→7月→10月か…まあ8月は盆休みで工場も流通も止まるとか、売れるからってそればっかり作るわけにもいかないとか、理由はいろいろあるんだろうけど…なんつーかすげえなマジで…。
なおこれは余談ではあるが、数日前に買ったウチの忍者は武装モードでパチ組み→満足してそのまま飾ってるのはゴニョゴニョ。や、パーツの色分けはほぼ完璧だから、一度バラして全体を磨く→赤、白、黒、金、銀でパーツごとに塗る、ってだけで良いんだけど…正直ガシガシ動かす系のプラモだし塗らずにそのままの方が良いかなとかなんとか。