テンバイヤーに対する明確な殺意を感じる…

【お知らせ】お待たせいたしました。メガミデバイス改造パーツ005の追加生産につきまして目途が立ちました。更に朱羅影衣に合わせた改造パーツ006も新登場です!
明日お昼頃コトブキヤハヤミミブログでこの2商品のスケジュール詳細をお知らせいたします。

鳥山とりを on Twitter: "【お知らせ】お待たせいたしました。メガミデバイス改造パーツ005の追加生産につきまして目途が立ちました。 更に朱羅影衣に合わせた改造パーツ006も新登場です! 明日お昼頃コトブキヤハヤミミブログでこの2商品のスケジュール詳細をお知らせいたします。 #メガミデバイス… https://t.co/ClifKmlWtn"

前回の予約も瞬殺状態だったらしいし、出せば売れるなら作らない選択肢はないと思うけど…もうここまで売れるのなら金型作ってプラモっつーかMSGとして売った方が良いのでは?ボブは訝しんだ。

楽天

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

コトブキヤ 1/1 メガミデバイス 朱羅 弓兵 プラモデル(ZP34942)
価格:6260円(税込、送料別) (2018/3/27時点)


と言うか、気が付いたら一時期超品薄でプレ値付いてた弓兵の方も定価で普通に買えるみたいだし…相当力入れてんなコトブキヤ…。