グラブルはやってないワタクシですが

「最終上限解放チーム決定投票」開催!

Aqoursの学年別チームを対象に「最終上限解放チーム決定投票」を開催!第1位に選ばれたチームは最終上限解放を実装!最終上限解放が追加されると、チームのLv上限が上昇し、アビリティも強化される!さらに、イラストも新しいものにグレードアップ!そのほか、追加ストーリーも楽しめる!ぜひお気に入りのチームに投票して応援しよう!

NEWS | グランブルーファンタジー

コラボ先で戦争を仕掛ける、だなんて謎の暴挙に出た真意やいかに。つか運営的にはどうせ最終上限解放したところで理想構成のパーツにはなりえないから単なるファンサービスで以下略、ってつもりなのかもしれんけど…無駄にギスギスするだけだと思うんだけどなコレ…。