閉店の案内

いつもコトブキヤ エキナカ 秋葉原をご利用いただきありがとうございます。
この度、コトブキヤ エキナカ 秋葉原は下記最終営業日をもちまして閉店させていただくこととなりました。2016年9月のオープンより、たくさんのお客様にご愛顧をいただきましたこと、厚く御礼申し上げます。

【コトブキヤ エキナカ 秋葉原】閉店のお知らせ | KOTOBUKIYA

これってJRの駅構内…どころか改札通ってホームの目の前にある店だったのか。てかオープンからちょうど2年で店じまいって事は多分契約切れたんで以下略とかそういう奴なんだろうとは思うけど…と思いながら色々調べてみたら、「(2年もたずに閉店した)福岡天神店よりは長持ちした」とか言われてて全俺が泣いた。てかあそこって…

↑こんな感じで、隣のビルに入って3階まで上がる→連絡通路でタワーレコードへ→そこから上階へのエスカレーターに乗って最上階へ行かないとダメ、しかも最上階にはどっち側へも連絡通路が無いんで袋小路になってるとかもうね…な立地条件だったからなぁとかなんとか。