ちと気になる

【改造】
「改造完了した陽炎が参るのじゃ!妹には二度と先を越されぬのじゃぞ?指揮官、我輩とともに――いざ征くのじゃ!」
次回更新後、駆逐艦「陽炎」改造実装予定!

アズールレーン公式 on Twitter: "【改造】 「改造完了した陽炎が参るのじゃ!妹には二度と先を越されぬのじゃぞ?指揮官、我輩とともに――いざ征くのじゃ!」 次回更新後、駆逐艦「陽炎」改造実装予定! #アズールレーン… "

陽炎か…てかコイツ、現時点でもかなり高めの雷装(改造前の浜風、谷風と同じ)に加えてスキルが雷撃指揮と次発装填っつー割とレアリティ詐欺なキャラのうちの一人だからなぁ。まあコストをあと1積むと綾波改、2積むと神通改っつー化け物がいるんでゴニョゴニョではあったけど…改造で追加されるスキルとステータスの伸び次第ではまた選択肢に入りうるかも?とかなんとか。
まあそれはそうと、アズールレーンと言えば…

【着せ替え追加】アーク・ロイヤル コーストウォッチャー
「夏、砂浜、くちく……コホン!そうだ!海を楽しむのもいいが、敵を駆逐するのも忘れるでないぞ!閣下、このアーク・ロイヤル、水着姿でも準備万端だ!」
次回メンテナンス後常設販売予定!(追加ボイスあり)

アズールレーン公式 on Twitter: "【着せ替え追加】 アーク・ロイヤル コーストウォッチャー 「夏、砂浜、くちく……コホン!そうだ!海を楽しむのもいいが、敵を駆逐するのも忘れるでないぞ!閣下、このアーク・ロイヤル、水着姿でも準備万端だ!」 次回メンテナンス後常設販売予定! (追加ボイスあり) #アズールレーン… https://t.co/zcS0eG82rc"

何だこのエロく…じゃなかったえらくカッコいいお姉さんは、と思いつつよく見てみる→手に持ってるのが睦月の写真っぽくて全俺が顔を覆った。いや、アークロイヤルらしいっちゃらしいけど…もうちょっとこう、手心と言うか何と言うか…。