何のためらいもなくナイフ片手に解体し始めてむせる

ここ数日ひたすら森林マラソン状態なPSO2だけど、

エルゼリオンの行動パターンもある程度把握してきた感じだし、そろそろ野良で募ってトリガーに挑戦してみるか…って古塔?

…と思ってたら本当にあの古塔の屋上ステージでどうすれば。いやまあ、モンハン(特にF)で古龍との決戦と言えば大体ここってのはまあお約束ではあるんだけど…ガルグリの時の中央管理区といいオーディンの時のウルズの泉といい、別次元に繋がりすぎじゃないですかね惑星ナベリウス…。
まあそれはそうと、

件のエルゼリオンは4分くらいで何事もなく討伐できたんだけど、

…何か本職のハンターよりも様になってる感のある剥ぎ取りっぷりに全俺がむせる。いやそのなんてか、こうしてみるとアークスって割とマジで宇宙蛮族だよね、とか何とか…ううむ。
関連リンク:【灼零龍】エルゼリオンの攻略・モーションまとめ【コラボ】 | ロボアークス風情のPSO2記録帳