次はイヴリダだ…

という訳で、

ひたすら幻惑の森マラソンを続けた結果、何とかジュティスダガー2本目引いて上限35にできたワタクシですが…何てか疲れた…。いやまあ、まだイヴリダダガーの方が全然集まってない&武器カテゴリを何回も変えるために必要なサファードとゴード○○(の原料になる要らないレア13武器)も必要なんで、もうしばらく幻惑の森マラソンは続けないとダメっぽいけどさ。
まあそれはそうと、現状だとアトライクスって根性付きの潜在とレア度補正も相まって異世界の残滓攻略用のスコップ的な扱いな気がしたりしなかったりだけど…具体的に何作るのが良いんだろう。や、武器フォーム変更の方はそう頻繁に使うもんじゃないから、クラスキューブ目当てで欲しいクラスの武器にすればいいのかもしれないけど…クラスキューブって基本的に強化上限アップのためにあるようなモンだし、アトライクスを持ってるのならもうそのクラスキューブは要らないって事になりそうな気がするのはゴニョゴニョ…。