しくじった…

先日夜中から馬鹿騒ぎしてたアレだけど、今朝よく見てみたら携帯電話がどこにも見当たらなかったとき、僕は。

…や、集合の待ち合わせで現地についたときには確かに電話使ったんで、多分その辺りで落としたんだろうけど…電話かけても誰かが出てくれるどころか「電波が届かないor電源が切られて云々」のメッセージが流れた=とっくに車に踏まれてスクラップ状態と判断→念の為ドコモに連絡入れて回線止めてもらいつつ、警察に届け出&携帯補償の申込みをしつつ、昨日行った店に落とし物が届いてないか電話で問い合わせ&暇見て念の為現地を確認しつつ、ってやったらそれだけで今日半日潰れたよ!だった俺、惨状…ガクリ。つかストラップはちゃんと首に通しておかないと駄目っすな…。