ヨドバシ、本気と見た

今日はウチの店でレジ替わりに使ってるPCの調子が悪いってんで、慌ててヨドバシまでいろいろと買い込みに行ってたんだけど、

ふと模型コーナーの方に寄ってみたら、鉄道模型その他の置いてある隅っこのスペースがスカイチューブ系のR18プラモに侵食されつつあってどうすれば。つかまだ「アクションフィギュアのオプションパーツ」って言い訳が出来なくもないダークアドヴェントのDXパーツはともかく、lovetoysの1と2ってストレートに電マとかバイブレーターとかピンクローターとかなのは正直大丈夫なのかというか、この調子じゃこの棚がゴブリンの群れに侵略される日も遠くないのではというか…ううむ。

関連リンク:STP / Goods