ひとまず完成ってことで

www.instagram.com
先週からボチボチ弄ってたアイリスだけど、各部の調整と接着→塗装で力尽きた俺、惨状…ガクリ。つか予定としては、

  • FAガールの表情パーツを使えるように頭部の内側を改修
  • すぐもげるツーテール基部のジョイントを別のものに交換
  • 武器の構えがあんまり決まらない手首パーツの調整

あたりまでやりたかったんだけど…正直それどころじゃないレベルで割と難儀したというかなんというか。いやまあ、それくらい手間をかけたいと思えるほど魅力的なプラモだったのも事実だけどさ。理由:おっぱい。

なおこれは余談ではあるが、今回の塗装は…

  • 赤:コーンレッド
  • 銀:リードベルチャー
  • 黒:アバドンブラック
  • 金:レトリビューターアーマー

っつーいつものシタデル筆塗りです本当に以下略。つかボークスキットなのにファレホを使わない辺りマジ外道だな自分…ううむ。