微妙に困った

ノヴェルのアップグレード実装に向けてボチボチと準備してるPSO2ですが、

ふらっと行った徒花でノヴェルライフルをゲットしてしまったとき、僕は。つかライフルならファントムのクラスキューブが対応して入るだろうけど…どのみちリバレイトの配布はまだ2個しか予定されてないし、そもそもディアルドもアルティメットブースターも全然足りねーですよと言うか…ううむ。

まあそんなわけで、これはしばらくS4退避場所的な使い方で以下略。つか今使ってるアトライクスイクスパルチには奪命付けてるけど、これをノヴェルに逃がしておいて輝器応変に入れ替え→弓にカテゴリ変更して縮減系を盛りまくってPP消費量を7割以下にしつつ以下略とか面白いかなと。…弓ってラピッド発動してれば一瞬でPP回復できるんだから、雪ノ白閃(PP150使うと攻撃時PP回復20%アップ)+六色の輝秤(閃系が発動中PP消費量30%減&PP自然回復量30%減)と適当な縮減系なり火力アップ系なりで良いのでは、ってのは言わない方向で一つ。