本当に死なんな…

ここ数日ひたすら称号集めなPSO2だけど、


エトワールでソロ徒花UHと独極をスパっと終わらせてきた…のはいいけど、何気にどっちもSランククリア逃してるのはどうすればいいんだコレ。いやまあ、いまだにパリィの「発生がちょっと遅いけど持続がかなり長い」っつー妙な判定に慣れてないのが問題、というか全然扱いきれてない&割と頻繁にフルコネクトをブチ込み損ねてたりする&ちゃんと使いこなせば火力が出せるウォンドを全然触ってないのが問題といえばそこまでなんだけどさ。

まあそれはそうと、あと取ってない称号のうちエトワールとサモナーのLv.90とペットのLv.130辺りまでは地道にやって取るとして、残り10個くらいは…どうしたもんか。まあ独極/極限訓練でまだ行ってないクラスも結構あるし、エンドレスに至ってはほとんどプレイしてないんで以下略なんだけど…正直その辺やるよりはもう旧武器の強化に逃げた方が早いかなとかなんとか…。