斜め上だ喃…

【お知らせ】
本日13時より、「太もも出るまで引き放題ガチャ」を開催いたしました!
SSR/SR生徒出現確率2倍!開催期間中1回、太ももがでるまで無料でガチャが引き放題![太もも]冬樹 ノエル登場♪ 詳細はゲーム内をご確認ください★ #グリモア

グリモア〜私立グリモワール魔法学園〜 on Twitter: "【お知らせ】 本日13時より、「太もも出るまで引き放題ガチャ」を開催いたしました! SSR/SR生徒出現確率2倍!開催期間中1回、太ももがでるまで無料でガチャが引き放題! [太もも]冬樹 ノエル登場♪ 詳細はゲーム内をご確認ください★ #グリモア… https://t.co/SMiYQNVRip"

わけがわからないよ…。いやまあ、ちと調べてみたらどうも「特定のSRが出るまでは途中で他のSRが出ようがSSRを当てようが引き放題」ってイベントって事みたいだけど…と思ってたら、

【お知らせ】
「太もも出るまで引き放題ガチャ」に関しまして、お客様から多数のご意見をいただきました。
運営チームで協議・検討させていただきました結果、本ガチャの開催を1/9 12:59までとさせていただきます。詳しくはゲーム内お知らせをご覧ください。 #グリモア

グリモア〜私立グリモワール魔法学園〜 on Twitter: "【お知らせ】 「太もも出るまで引き放題ガチャ」に関しまして、お客様から多数のご意見をいただきました。 運営チームで協議・検討させていただきました結果、本ガチャの開催を1/9 12:59までとさせていただきます。 詳しくはゲーム内お知らせをご覧ください。 #グリモア"

…たった3時間で何があった。いやまあ、グリモアっつーと悪名高き流しっこガチャ騒動のアレがあるんで、色々慎重にならざるを得ないのかもしれないけど…どうなんだろうねコレ。
関連リンク:これがAppleの本気だ! 『グリモア~私立グリモワール魔法学園~』が修正されすぎて間違い探し状態に。