コメント返し

Jacky 2019/01/07 23:48
人気マークがついている鳥唐一番定食は鳥めしが少なすぎでブチギレたから唐あげが六個入ってる定食をオススメ。
あと、その隣あたりにあるピザ屋はやたら分厚いピザパン風で生地の底を揚げてあって美味かった。
※個人の感想です

何気にトイザらスが戻ってきててちとびっくり - Spawning Pool

了解した、今度行くときに参考にしよう…。
まあそれはそうと、フードコートの中でドライブイン鳥の並びにあるピザ屋ってーとスポンティーニだったっけか。つかあそこ、店の前からチラ見して数百円って書いてあるように見えたんで安いかな?と思ってよく見てみたら、そっちは1ピースの値段でホール1枚3000円オーバーとか割と恐ろしいこと書いてあったからなぁ。いやまあ、多分複数人で食べるのが前提のボリュームではあるんだろうけど、ワタクシ的には近所のツタヤに併設されてる某ピザ屋みたいに1枚数百円〜高くて1000円くらいってのを期待してたもんで、とか何とか…。