新手の武装神姫と言うかメガミデバイスと言うか

プラモ出る頃にはゲームも始まるだろうと思ってたら何の情報もねぇ

【メガミデバイス】 猟兵型エーデルワイスかわいいぜ… プレバン速報 ~楽しい時を創るブログ~

武装神姫リブートの話だけど、あんだけ大々的に宣伝した割には最初に出るのはコトブキヤ製の完全新規プラモ…と言うか武装神姫って名目なだけで単なるメガミデバイスですよねコレ?っつーしょんぼりっぷりは…まあ、コナミらしいと言えばらしいかな…(制作発表からリリースまで時間がかかってしまう→苦肉の策として書き下ろし曲を他のビーマニシリーズで配信する→当然のようにコケる、っつーアレなことをやらかしたときめきアイドルの方を見つつ)。
まあそれはそうと、コトブキヤのプラモ連動企画と言えば去年の夏から半年近く休止状態の装甲娘の方は…いや、何も言うまい…。