勝手が違うな…

今日はどこか出かけようかな…と思ってたんだけど、朝起きるなり頭痛がひどくて以下略だったんで1日大人しくしておくことにした俺、惨状。とはいってもずっと寝てるのも暇だし…ってんで年末から弄ってるトールギスの部分塗装でも、てんでファレホのゴールドとシルバーでインテークとかノズルとかを塗ってたんだけど、シタデルと比べると…

  • 乾燥に時間がかかる
  • 一度塗りだと下地が透ける

とかそんな感じで使い勝手が悪いのを再確認する羽目になってしまったのはゴニョゴニョ。まあこれが筆塗りじゃなくてエアブラシだったりするとまた違ってくるのかもしれんけど…なんつーか個人的にはちょっと肌に合わないなぁと言うかなんというか。

楽天

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

ファレホ ナポレオン 塗料セット #10ml、17ml[cb]
価格:12350円(税込、送料別) (2020/1/2時点)