無題な

正直1/22のマザーデウスUH対応までやることねーですよ…な感じになりつつあるPSO2だけど、

  • 2つ目の解鍵リバレイトを取るだけとって使ってないのを思い出す
  • ノヴェルマシンガンを+35にして、他の素材の在庫をチェック
  • クラスキューブは異世界の残滓で確保するも、アルティメットブースターが10個足りない
  • 徒花UH行くのめどい…ってんでエトワールLv.55のキャラのレベリングがてらアドバンスへ
  • …と思ったら間違って黒の領域のリスクを上げてしまう痛恨のミス←イマココ

や、アドバンスで落ちる「輝石」がフォトンブースターに変更されたけどハルコタンは元々チャンドラしか出ない=ブースター集めに使えないってのをすっかり忘れてて以下略と言うか…ガクリ。いやまあ、別にリスク+10から延々回せばカプセルが減ることはないだろうから、別にそこまで気にしなくても良いとは思うんだけどさ。