皆してプラモを性的な目で見過ぎではないだろうか?ボブは訝しんだ

shop.kotobukiya.co.jp
と言う訳で、今日からメガミデバイスランサー/ランチャー用の改造パーツの予約が始まった…と思ったら既に二次発送分になっててむせる。てかやっぱり胸か、胸しか見てねーのか。いいぞもっとやれ。

まあそれはそうと、ブキヤが出してるこの公式改造パーツのシリーズってどれも争奪戦になってる気がするけど…それでもなおプラモとして出さずに少量生産のガレキで出すのはなんでだろう?いやまあ、単に「プラモの採算ラインまで作っても売れないから」なのかもしれんけど…ここまで毎回大人気ならいっそラプターとか九尾とかみたいなバリエーションの一つとして出してもいい気がするんだけどなぁとか何とか。