ガンプラは自由っつーかグレイズが素材として優秀と言うか

gunpla-news24.info
コメントの方に作者による解説へのリンクが付いてるけど…のっけから「胴体のフレームを前後上下逆にして(つまり点対称に配置して)接着する」っつー加工から始まっててどうすれば。つか本当に頭柔らかいなと言うかその発想はなかったというか…ううむ。

なおこれは余談ではあるが、このワタクシグレイズの改造作例っつーとグレイズアインとジムとミキシングした妙に殺意の高い奴、通称「Graze-EIN Massproduct(グレイズアイン量産型)略してGM」なアレを思い出してしまうのですあどうすれば。どうもするな自分。

関連リンク
twitter.com
hobby.dengeki.com