ちとびっくり

今日でディバイドメダルの交換上限がリセットされる=グラーニアを取れるようになったPSO2だけど、
www.instagram.com
ロビーのBGMが新サクラ大戦のOP(檄!帝国華撃団<新章>)になっててどうすれば。いや、確かにガチャの更新でコラボアイテムの配信始まってるけどさ…ロビーの曲まで変わってるのって今までチャロンコラボ(in the blue sky’01)とモンハンコラボ(Monster Hunter Frontier Z)だけだったからなぁ、とかなんとか。

まあそれはそうと、スティルは結局ダブセを取ることにしたんだけど…2本目は何にするかなこれ。てか手持ちの素材だと…

  • ソード
  • ワイヤー
  • ダガー
  • カタナ
  • TMG
  • ロッド
  • タリス
  • ブーツ

は既にそろってはいるんだけど…どのみちディバイドでグラーニアを拾わない限りはピュラス→スティルにできるのは8週間後(今期の交換数は残り3でスティルは作れるけど、ピュラスには6要求されるので来期は無理)だし、そう急いでも仕方ないんでアレだけどさ。