梅雨イベントの代わり…かなこれ

pso2.jp
ディバイドクエスト関係をざっとまとめると、

  • レアドロブースト+200%(常時)
  • クリア回数に応じて素材ゲット(最大20回でグラーニア×2、賢者の紋章×200その他)
  • ディバイドポイントに応じて対象の緊急にレアドロブースト

てな感じか。つかスティルはダブセを作ったものの2本目は素材が全然足りねーですよ状態だったところにスーッと効いて…これはありがたい…。

まあそんなわけで、次は今回のイベントでもらえる賢者の紋章+手持ちのクラスキューブ突っ込んでスティルロッドを作る方向で行こうかなと。つか現状のPSO2って基本的にディバイドしかやることが無くて、そのディバイドに対するクラス適性を考えるとファントムとエトワール以外は無駄に苦労が多いだけな気がしてゴニョゴニョだしなぁ…。