原因がわからん…

ここ数日、自転車にアクションカメラ載せていろいろ遊んでる件だけど、
www.instagram.com
インスタにアップすると普通にPCで見るより妙に白っぽくなるのは何が原因だろう?つかPSO2の動画は普通に見られるから、クライアントの設定の問題じゃないと思うんだけど…ちと調べてみないとダメかこれ。いや、最悪youtubeの方にアップするって方法もあるんで別に構わないと言えばそうなんだけどさ。

なおこれは余談ではあるが、新型肺炎の影響で福岡市は公園の遊具を封印してるとニュースで聞く→野外撮影するなら今のうち!とばかりに撮影機材抱えて東平尾公園ベスト電器スタジアム(旧レベルファイブスタジアム)周辺まで行ってみたものの、坂を上り切った辺りで完全にヘロヘロになってしまったのはゴニョゴニョ。つか去年事故ってしばらく寝込んでたとはいえ、体力落ちすぎだろ自分…。

関連画像
www.instagram.com