ガンダムビルドダイバーズRe:RISE 第18話「完璧な狙撃者」 感想

www.youtube.com
と言う訳で今回は万全な装備を整えたうえでの避難民の護衛ミッションだけど、当然のようにアルスアースリィも出てきててどうなるどうするビルドダイバーズ!…と思ってたら割とあっさりと決着が付いてしまってどうすれば。まあ本体であるアルスが月に居るわけで、端末であるアルスアースリィは倒してもいくらでも出てくる…と言うか既に公開されてるνアーマー(仮)がまだ出てない以上以下略だろうとは思うけどさ。

んで避難も一応のめどが付いて、レッツ反撃タイム…の前にイヴ絡みの過去回想ではあるんだけど、来週からは肺炎騒ぎの影響で放送延期っつー仕打ちに全俺が泣いた。まあユーラヴェンアーマーのお披露目までは済ませてるんで話の区切りとしては良いと思うんだけど、あと5~6話でイヴの話を済ませてカザミのイージスナイト出して、さらにまだ使ってない土星(サートゥルックス?)と海王星(ネプテイト?)のアーマーも出して…って尺足りるのかなこれ…ううむ。