これはしゃーない…

bandai11.blog.fc2.com
ジャスティスナイトが半額セールされてるってな話だけど、

  • リライズ自体が完結してる(配信自体は全話まだ公開中)
  • イージスナイトに乗り換える前の機体
  • ダイバーのカザミは後半に入るまで正直ウザいだけだった

とかそんな感じなのを考えるとまあ仕方ないかなと。つかそれこそ主人公機補正で定価1000円に収めてる(のでパーツ取りとか改造のベースとかに需要がある)バルバトスとかダブルオーダイバーとかならもかく、それ以外だと欲しい人は放送/配信中に買っちゃってるからロングテールに売れ続けるってのは難しいだろうしなぁ、とかなんとか。

なおこれは余談ではあるが、ガンプラのセール品っつーと近場のトイザらスでふみなとギャン子が投げ売られてて思わず買いかけたのはゴニョゴニョ。つかアレ、今見ると…どころか当時水準でもいろいろ厳しい出来だったからなぁ…。