マジでヤケクソ気味だなと言わざるを得ない

pso2.jp

すべての超界探索に対して下記を実施!

  • すべてのエネミーに対して「HP-40%」
  • プレイヤーのPP回復速度+100%
  • ドロップアイテムに「コバルトメダル」「強化値上限+1」を追加!

先週まではHP-20%だったのが、今週は-40%になっててどうすれば。つか何が何でもスティルシリーズを作らせようとする運営の鋼鉄の意思を感じるのですがどうすれば。どうもするな自分。

まあそれはそうと、ここまで緩和されてるならちょっと回ってみても良いかな…ってんでファントムで野良に混じってみたんだけど、1時間くらいでコバルトメダル×600個ほどに加えて上限+1まで拾ってしまってどうすれば。つか仮に「素材にオーブが要求されるスティル」を全部作ったとしてもあとコバルトメダルが1000個もあればイナフだったりするんだけど…せっかくだから準備だけしておいても良いかなこれ。

なおこれは余談ではあるが、来週アトライクスとオフスティアに潜在・改が実装される予定&素材を揃えても結局グラーニアで詰まるのはゴニョゴニョ。