完全ノーチェックだったのでアレですが

tsugimanga.jp
確かヒーローアカデミアとか魔法使いの嫁とかかぐや様とかドクターストーンとかが受賞してた(というかジャンプ系多いな?!)奴だよな…とか思いつつ今年のノミネートを見てみたら、悪役令嬢転生おじさん/上山道郎とかHGに恋するふたり/工藤マコトとかに混じってしれっとミタマセキュ霊ティ/鳩胸つるんが入っててどうすれば。つかあれ、もう完結…というか打ち切り終了済みだよねあれ…。

まあそれはそうと、あえて個人的な意見を述べるならばワタクシ的に最近ハマってる「最後にひとつだけお願いしてもよろしいでしょうか」がノミネートされてないのはゴニョゴニョ。いやまあ、単に小説のコミカライズだから…と言うよりはレジーナっつー女性向けのレーベルとは思えない、ぶっちゃけ割と読者を選ぶ作風が以下略かな…ううむ。

関連リンク
www.alphapolis.co.jp