ガンダムビルドダイバーズRe:RISE 第25話「僕が描く未来(あした)へ」 感想

www.youtube.com
イージスナイトの発売だけが妙に遅れてる、って時点でまあそうだろうとは思ったけど…こうして勇者ロボめいた合体からの超必殺技をブチかまされるともう笑うしかねぇなこれ。いいぞもっとやれ。

まあそれはそうと、なんとか衛星砲を破壊してアルスを止めたものの、まだ悪あがきするつもりマンマンというか(大方の予想通り)GBNに直接乗り込んで来やがったよ!大ピンチ!…だなんて言うと思ったか?とばかりに待ち構えられてて全俺が吹いた。つか前回オールスターでお祭り回やったのに最終回でもまたお祭り回やるのか。いやまあ、情報が公開されてるガンプラだけでもノーネイムの改修型と思われる奴がまだ出てきてないし、トライエイジマグナムも前回はほとんどギミック見せてなかったからなんかあるだろうなとは思ってたけどさ。