色々弄り中

先月末にましろさんを豊胸手術して以下略、なアレだけど、


首が太くて据わりがが悪い→首を巾詰め、腹(AZO2のガワ)との合いが良くない→内側からフチを薄く削る、とかそんな感じで試行錯誤中な俺、惨状。なおこれは余談ではあるが、普通はドール素体ってプラモ感覚で切ったり貼ったり改造したりするモノじゃない気がするのはゴニョゴニョ。

まあそれはそうと、今回ソフビのガワをくっつけるのに瞬間接着剤(シアノアクリレート系、いわゆるアロンアルファとかその辺)使ったけど…本当は何使うのが良いんだろう?や、ホームセンターとか行けばソフビにも使えるって書いてあるPVC用の接着剤も売ってるみたいだけど…他に使う当てがほとんどないのに専用の接着剤買うのもなぁ、とかなんとか。