バンダイ、本気と見た

bandai-hobby.net
件の2人目の話だけかと思ったら、アーマー、髪型、表情、ボディに関しても新発表があってどうすれば。つかこれ、髪型とか表情とかにも見どころ多いんでアレだけど…個人的には差し替え用のボディが初手おっぱい→二手おっぱいっつー一時期のスーサイド系黒ウィニーめいたストロングスタイルである点を評価したいのですがどうすれば。良いぞもっとやれ。

…とかなんとか言ってたら、既に大手通販サイトは軒並み予約終了してるみたいで俺、沈黙。いやまあ、そのうち復活するかもしれないし、そもそもバンダイだからすぐに再販されるだろうとは思うけど…まさかこっちまで争奪戦になってしまうとはこのリハクの云々。