珍しい


ピュアニーモでしまりんが出るってな話だけど、女性キャラドールでスカートじゃない…どころか体のラインすらさっぱりな冬服をガッチリ着込んでるとかマジ珍しいなこれ。いやまあ、そもそもゆるキャンって冬のキャンプがメインの話&しまりん自身がそういうキャラではあるんだけど…「なでしこその他のキャラにも使いまわせる制服から出す」っつー策をあえて取らない辺り、アゾン本気と見た。いいぞもっとやれ。

なおこれは余談ではあるが、1/6のビーノの模型って出てたっけ…と思って調べてみる→そもそも1/6のバイク自体タミヤのモンキーとかマグナとかくらいしか無いみたいで俺、沈黙。つかトライアンフ(しまりんの祖父のバイク)ならモデル違いの奴がいくつかあるみたいだけど…なんともままならんなぁ。