ガンダムビルドダイバーズRe:RISE 第11話「ラストミッション」 感想

www.youtube.com
軌道エレベーターを上がって月(?)へと導かれて、ようやく最終決戦…と思いきやなんか話が通じないラスボス(?)との対話を経て…な今回だけど、正直ロクでもない結末に至りそうな予感が以下略なのはどうすればいいんだコレ。まあ多分全26話の2クールだろうし、ヒロトとメイの目的も世界の秘密もまだまだサッパリだからタイトルの通りにここでラストミッションになるとは最初から思ってなかったけどさ。

まあそれはそうと、宇宙用のアーマーは木星の5でジュピターヴか…つか太陽系の惑星の名前と順番から名前を取ってるのはともかく、名前だけ聞いて何用のアーマーなのか良く解らないっつーのは正直ゴニョゴニョ…。