一から修行し直そう…

この間野良でなんとかクリアできた強化版原初の闇だけど、それから数回行ってみるも全部時間切れでクリアならず…ってのを繰り返してしまってるのですがどうすれば。つかこれはもしや古の「(周りのではなく)お前の火力が足りてない」案件なのでは?と思ってふと時空の狭間の動画を漁ってみたのですが、
www.youtube.com
…ソダムが腕振り回しながら飛び上がるときに後ステップガード→ステイホロー→通常長押しorフレシェットで追いかけるってのはやってたけど、立ったまま二回薙ぎ払う奴とか風形態の三連衝撃波とかって前ステップガード→ステイスラッグ(で少し下がる)→即前ステップガードが間に合うのか。や、普通に前ステップガードから最速で前ステップすると2回目以降は無敵時間=カウンター不成立になったり相手を通り越してしまったりしてスカるんで(横武器アクション→カウンター通常攻撃)×nしてたんだけど…よもやこれはステータス盛るとかそれ以前の立ち回りの時点で完全にダメだったとかそういうやつじゃねーですか。おいは恥ずかしか!生きておられんごつ!

関連動画
www.youtube.com