多分予約しないと買えないと思うんでアレだけど

www.kotobukiya.co.jp
あー、アルカナディアのルミティア、明日から予約開始か…ううむ。いや、なんだかんだで各社が出してる女の子プラモの中じゃブキヤ製品が一番品質安定してると思うし、世界観がSFでキャラデザインがファンタジーっつーのもワタクシ的には割とクリティカルヒットではあるんだけど…正直そろそろ自重しないと際限がなくなりそうな気もしてアレなんで、「店頭で見かけて縁があったら」くらいの優先度にしておこうかなとかなんとか。

なおこれは余談ではあるが、プラモと言えばそろそろビキニアーテルが届く予定で、ついでに言うとチマチマとエアブラシ吹いてるリライジンガンダムはまだ塗装の終わりが見えない状態、ついでに言うと明日はフィオーレアイリス1.5の情報公開まで控えてて以下略なのはゴニョゴニョ。