NGS直前メンテのこと

pso2.jp
普段水曜日からのメンテが火曜日の朝からになりますよと。んでついでにクライアントのほうがNGSメインになって、旧PSO2DLCを入れないと使えない…ってどうしたもんかコレ。まあ今更アークスシップに戻って何かするかってーと微妙な気がするし、必要になったら入れるくらいで良いかなとかなんとか。

まあそれはそうと、NGS始まったらクラスは何使うかなぁ。や、NGSだとサブキャラの武器(とPAなどの武器固有アクション)も問題なく使えるはずだから、手持ちの5キャラで上手く分散させればとりあえず全部の武器を使いながら以下略、ってのもできるとは思うけど…あんまりあれもこれもとやるよりなにか一つをやり込んだほうが良い気がしてゴニョゴニョと言うか。…どうせサブクラスのために全キャラでレベリングしないとダメなのでは、ってのは言わない方向で一つ。