ネタが無いのでPSO2関係で

pso2.jp
ワタクシがよく使ってる…

  • 男性アウター:フロワガロウズM
  • 女性アウター:ファニーパーカー、デタッチドスリーブ
  • 女性ベース:セクシーメイドドレス、シャイニーアイドル
  • 女性コス:エールアステロード、ナギサレプカ
  • 男性パーツ:ネメジスト

辺りが上位にサッパリ入ってないorそもそもノミネートすらされてない状態で全俺が泣いた。まあいちいちNGS仕様でのリバイバルよりももっと良いやつが配信されることを期待しても良いとは思うけどさ。なおこれは余談ではあるが、↑で挙げてる奴のほとんどが他社作品キャラのコスプレ用(ダンテとかラフィーとか高雄とかジェフティとか…)だったりするのはゴニョゴニョ。

pso2.jp
NGS配信直前のログインボーナスは210SGだけ?直前まで引っ張った割にはしょぼいな…ううむ。

pso2.jp
そう言えば長い事セガIDでログインしてなかったなぁ、と思って試してみたらIDとパスワードは通った(ログインできた)→でも何かしらの操作に必要な「連絡用メールアドレス」を以前抹消したアカウントの奴から今の奴に変えてなかったっぽい→慌てて登録情報変更申請を送ることになってしまった俺、惨状。まあACの課金とかはPS4上で全部済むから、仮にこっちで何もできなかったとしてもゲームのプレイ自体には問題ないけど…一応やっておかないと後で面倒だろうしなぁとか何とか。

new-gen.pso2.jp
何かいつの間にか「世界が変わっても、わたしはわたし。」っつー意味深なセリフが追加されてるのですがどうすれば。いや、単に旧PSO2からほぼ完全にキャラを引き継げますよってだけなのかもしれんけど…PSO2で一人称がひらがなの「わたし」っつーとマトイが真っ先に思い浮かぶわけでゴニョゴニョ…。