とうにプロデューサーを引退してしまったワタクシですが

gameo.jp
水着ガチャのイラスト差し替えが話題になってるシャニマスだけど、具体的な理由を挙げずに今回実装された25人の水着絵のうち7人だけイラスト差し替えってことは…まあつまりそういうことだったんだろうなぁとかなんとか。つか本家にしてもシンデレラにしてもミリオンにしてもこれにしても、アイマスシリーズって定期的に公式が燃料と火種をブチまけてる気がするけど、よく今の今までシリーズが続いてるよなぁとかなんとか。

なおこれは余談ではあるが、このワタクシ自身は「シリーズどころか単一の作品内で炎上騒動を繰り返しまくったPSO2に最後まで付き合った宇宙蛮族」であるのはゴニョゴニョ。

関連リンク
w.atwiki.jp