ナーフのこと

bandai11.blog.fc2.com
ナーフを最後に買ったのってトライアドのカラバリの辺りだったから…もう5~6年くらいは前の話か。つかナーフは安くて弄りやすい&部屋の中で撃ちまくっても壁を傷つける心配が無いってんで、片っ端から一度バラして洗ってスプレー吹いてリペイントして、バネと弁がダメになって飛ばなくなるまで遊び倒してたっけな…ううむ。

まあそれはそうと、ナーフってスターウォーズとかフォートナイトとかとコラボした銃があるのは知ってたけど、今度はエイリアンコラボでパルスライフル出るのか。つかアレってエアガンとかモデルガンとかで買うと4万円は下らない(&版権ちゃんと取ってるのか疑わしい奴が山ほどある)んで、2万円でお釣りが来るのは割と魅力的ではあるけど…なんつーかかなり悩むなこれ。