そういうゲームなのはまあ否定しないが…

www.4gamer.net
大型アップデート直前のおさらい的に、サービスイン以降に実装された新要素の解説…ってのは良いんだけど、サンプルとして出てきてるキャラがオペ子のリューリンのコピー…と見せかけておいてベースウェアマリューンタウレー(の装飾を消した奴)、と言うか現時点で一番肌色面積広そうな奴にになっててどうすれば。いいぞもっとやれ。

まあそれはそうと、NGSって冷静に考えると半年で追加された要素が

  • クラス追加:ブレイバーとバウンサー
  • 緊急クエスト:採掘リグ防衛戦(とそのアップデート)
  • トリガー:イエローとパープル
  • その他:ギガンティクス

たったこれだけなのか…ううむ。つか最新のロードマップを見るに、ストーリーの更新も半年に一度の新リージョンのアンロックと同時にやる方向みたいだけど…旧PSO2の時はEP1は半年、EP2も1年かからずに完結してたと思うのですがと言うか、正直言ってこんなにチンタラやってていいのかな感がゴニョゴニョ…。