結構な値段するなぁ

akiba-pc.watch.impress.co.jp
ワタクシ的には動画配信はしないのでアレだけど、3ペダル有るならNGSでサブパレットの「カーソル左へ・使用・カーソル右へ」にしておけば使いやすいかな?とか思いながら見てたらお値段1万5千円とかするらしくてどうすれば。まあキーボードとかマウスとかに比べればニッチな入力デバイスでは有るんで仕方ないとは思うけど…流石にそのためだけに買うのはちょっとなぁ。

なおコレは余談では有るが、これを見ながらふとブックオフその他で中古のポップンコントローラーを買ってくる→基盤引っこ抜いてボタンの配線にreviveUSBを繋げば9ペダル(小さいボタン含めれば11ペダル)のフットスイッチにできるのでは?とアレなことを考えてしまったのはゴニョゴニョ。つかアクションゲームしてるときに足で9ペダルも踏み分けるとか頭おかしいだろ。エレクトーン奏者か?