このロリコンめ!(言われる前に自ら言っておくスタンス)

gammaplus.takeshobo.co.jp

レトロな雰囲気と幼な妻なメイドさんで人気を博した同人誌「おんなのこのまゆ」が一般誌版となって再始動!!!!

商業版が出てたことを今更知った俺、惨状。つかこのワタクシ、同人版の方はかなり前にDLsiteでディスカウントされてた時に読んだんだけど、最終巻が昭和12年の7月(つまり満州事変前後)だったりするのもあって、(舞台の横須賀は東京都心に比べると比較的空襲の被害が少なかった地域とは言え)これから先の二人の行く末が気になるような、むしろ知らない方が幸せなような、と割と複雑な思いを抱いた覚えが有ったり無かったりするのはゴニョゴニョ。まあそんな訳でこっちをしっかりチェックする方向で一つ。

関連リンク
www.dlsite.com