人選の基準がわからないなぁ(棒)

www.youtube.com
www.youtube.com
www.youtube.com
www.youtube.com
同じ振り付けでも、キャラによってそれぞれ踊り方に性格が出てるな…と思ってたら、今日公開のエアシャカールはメッチャ嫌そう&踊り終わるなりさっさと退散してて全俺がむせる。まあロジカルじゃねーって言いそうではあるけど…もうちょっとこう、手心と言うかなんというか。いいぞもっとやれ。

…まあそれはそうと、この4人が選ばれた理由ってなんだろうなー(棒)、元になった競走馬は生まれた年(それぞれ04年、93年、90年、97年)も全然違うしなー(棒)、関連性がサッパリだなー(棒)。

関連リンク
www.youtube.com
www.youtube.com
www.youtube.com
www.youtube.com
…いやーマジ分んねーなー(棒)、