後ろから見るとかなりはしたない気がするのはまあ気にしない方向で

先日からボチボチ弄ってるシャイングラスパードラゴンだけど、


仮にハンドルだけ付けてリツカを乗せてみたら思ったより安定してたんで、サドルは作らなくても良いかな…とかなんとかそんな感じで。つかこれ、リツカに限らずスカートその他で下半身の可動域に制限がある系の娘を乗せること考えるともういっそ膝立ち乗りの方が良いかなとかなんとかそんな感じで。

…とはいえ、あとは地獄の塗り分けが残ってるんだよなコレ…ううむ。つかこれ、例えば尻尾とか肩とかの突起みたいに「白いパーツを青で塗るところ」がいくつかあるから、別に元のクリアカラーにこだわらなくても良いとは思うけど…それにしてもちょっとこれは手ごわそうな…ううむ。