モノ自体は数日前にコンビニで確保してたのですが

先日の夜にようやく水星の魔女1話を配信で見たワタクシですが、


クライマックスのガンビットで蹂躙からの婚約宣言で上がりきったテンションのままHGガンダムエアリアル開封→そのまま作り終えたものの夜中までかかってしまった俺、惨状。つか最近組んだEGストライク辺りと同じつもりで軽い気持ちで以下略だったけど…まあいくらポリキャップレスキットとは言えEGとHGじゃ色々勝手が違うよね、とかなんとか…。

まあそれはそうと、今のところは「目とライフルのセンサーはメタリック緑で塗る」「クリアパーツは胸:インモールド、それ以外:裏面印刷シール」で仕上げたけど

  • 踵まわりとシールドの裏(灰色)が色分けされてない
  • シールドの表(青、白)も色足りない(シールはある)

辺りはどうしたもんかなこれ。つか白と灰色はともかく、メインの青は微妙に淡くて水色っぽいカラーだから調色するのも面倒だし、かと言ってシール貼るのも結構目立つところだし…いっそ別の色で塗ってしまった方が良いかなぁとかなんとか。