水星の魔女 第四話「みえない地雷」感想

abema.tv
…ああ、unseen trapってそういう…。つかこれ、乙女ゲーの世界かと思ってたらヤンキー漫画の世界だったでござる、のマッキ!でどうすれば。まあ実戦なら機体の整備と点検に命掛かってる以上、妨害工作を防げなかった上に出撃前の最終点検で見抜けなかった時点でアウト、って理屈もまあ解らないではないんだけど…まさか相対的にグエルとその取り巻きがまだマシな部類、ついでに仲良くしてくれそうなアーシアン代表のチュチュがここまでストレートに狂犬だったとはこのリハクの云々。いいぞもっと…やって良いのかな…。

まあそれはそうと、次はエランの話か。つかエランがスレッタに興味がある(そしてミオリネを含むそれ以外には全く興味がない)、ってのは多分これっぽっちも嘘じゃないとは思うけど…そこに裏の意図が無いかってーとまた別の話だろうしな…。